S0028-まつよい
Price ¥3500 en
まつよい(待つ宵)とは、恋人を待つ夕方のことを表しています。このイヤリングはナミマガシワのオレンジで夕焼けを、もう1つの貝のかけらが羽のような形で、飛んでいる鳥を表現しています(海で削られてこの形になりました)。
全体的には夕方に恋人を待つ時のなんとも言えない気持ちを表現した作品になっています。
付けている天然石もムーンストーンで、お月様が出かけている時間帯の表現にはぴったりかなと思います。
比較的カジュアルな服装をされるときにおすすめです。色合いがオレンジベースなので、夏だけでなく秋や冬にもお似合いのイヤリングです。
大ぶりな作品ですが、貝殻は軽いので耳に負担なくぷらぷらとぶら下げていただけます。ナミマガシワは繊細な貝ですが、このサイズのあるものは丈夫なので、安心して付けていただくことができます。
日光が当たるとナミマガシワは透けてきます!自然の素材ってすごい!
同じ形のシーグラス、貝殻が存在しませんので、
この作品は1点ものです。
絶対に誰かと被ることはありません。
売り切れ次第終了となります。
サイズ:約5.5cm
素材:シーグラス、金具、貝殻、ムーンストーン
商品コード [S0028]
価格3500円
ご購入はこちら
ご購入は口座振り込みとなります。
下記お問い合わせフォームにメールアドレス、商品コードを入力して送信してください。
確認次第こちらからメールをさせていただき、口座情報や送り先のご住所の確認などの手続きを行います。
5000円以上お買い上げで送料は無料です!!!
注意事項
・貝殻を使用している作品は非常に繊細ですので、以下のことにご注意ください。
1.落下などの衝撃や大きな力を加えること。
2.衣服の着脱時に引っかからないようにすること。
3.保管時に上に物を乗せないこと。可能であれば吊り下げる、ケースに入れる。袋に入れるなども危険です。
・発送の段階で破損があった場合は返金いたしますので、破損がわかる写真と返金の旨を到着日から3日以内に awaotohand@gmail.com までメールで送ってください。
・銀行口座への振り込み手数料はご負担ください。